大阪市のタワーマンション>TOWERZ流売却術

TOWERZ流売却術 売却成功の“鍵”は仲介会社選び。

仲介会社選びが必要な理由は

タワーマンション顧客の「特殊なニーズ」

様々な分野がある不動産市場において、タワーマンションを購入されるお客様のニーズや目的は特殊で多岐にわたります。

一般的な物件とタワーマンションのニーズ比較

これらのニーズに対応し、ご満足いただけるご提案やお取引きには、タワーマンションに特化した膨大な知識量と鮮度の高い情報が必要となります。

タワーマンション売買専門 TOWERZ

全ての経営資源をたわまん市場に投入

一般の不動産会社は、土地、戸建て、マンションなどあらゆる不動産を取り扱いますが、TOWERZ(タワーズ)では「タワーマンション」に特化。情報収集や分析、広告や営業手法など、経営資源をタワーマンション市場に集中させています。

タワーマンション市場のイメージ

2020年上半期 成約実績数において他社を圧倒

大阪市全域 店舗別タワーマンション成約実績No.1

徹底したこれらの戦略で、多くのお客様に選ばれ、TOWERZ(タワーズ)は2020年上半期、店舗別売買実績No.1を達成。実績においても他社を圧倒する結果を樹立しました。

*対象物件は当社認定の大阪市内タワーマンション131棟
*近畿レインズ参照。成約実績数は1月1日~7月15日時点の集計結果による。

TOWERZ流売却術 「タワー集中型」集客 TOWERZ(タワーズ)では、
あらゆる手法を用いて
集客戦略を行っています。

業界トップクラスWEB媒体数 ポータルサイト30社以上に物件を掲載

不動産ポータルサイトと自社のタワーマンション専門サイトで、売主様よりお預かりした物件情報を掲載し、拡散を最大化。圧倒的な情報力で販売機会を増やし、売却までのスピードを加速させます。

大手ポータルサイト+自社タワーマンション専門サイトで
情報をくまなく拡散

【代表的なポータルサイト】

タワーマンション専門サイト TOWERZ Collection

全物件、主要部はプロのカメラマンに撮影を依頼

全てのタワーマンションの外観、ランドスケープ、共用部はプロのカメラマンが撮影。物件の魅力を最大限引出して、購買意欲を高めます。

プロのカメラマンが撮影した物件画像

ターゲットにピンポイントで投下 TOWERZ独自の広告戦略

タワーマンション購入者の大半が、現在タワーマンションに関わりがあります。
TOWERZ(タワーズ)では明確なターゲット層に対して、チラシ、DM、WEB配信など、あらゆる方法で直接的なアプローチを展開しています。

タワーマンションオーナーにダイレクトに届く

■B3大判 総合チラシ
B3 大判 総合チラシ
■A4 判 ピンポイントチラシ
A4 判 ピンポイントチラシ

カラーの大判チラシを毎月実施。売却物件情報だけでなく、コラムやセミナーの案内など情報満載で、タワーマンションオーナーや居住者などに、直接届けています。

最新チラシはこちら

特殊なシステムを活用したピンポイント投下型バナー広告を採用

タワーマンション居住者や新築タワーマンションを検討している方に向けて、位置情報を使ったWEB広告を配信。紙媒体との相乗効果で、ターゲットにもれなく情報を配信しています。

位置情報を使ったWEB広告を配信

大手都市銀行、税理士、弁護士... 独自の顧客紹介ルートを開拓・獲得

富裕層の顧客を多数抱えていながら生かしきれていない企業と提携。企業のニーズに対して、TOWERZ(タワーズ)の持つ情報を提供することで、顧客紹介をしてもらうWin--Winの関係を構築しています。

独自の顧客紹介ルートのイメージ

提携先企業の例

大手都市銀行のプライベートバンキング部 医者などを顧客に抱える税理士法人 大手新築マンションデベロッパー 香港不動産ブローカー

タワーマンションの購入は、居住需要だけではなく、セカンドハウス、投資、相続対策、インバウンドなど、多岐に渡ります。提携先企業を開拓・獲得することで、ポータルサイトだけでは得られないこれらの需要をもった顧客を獲得、顧客層を大幅に広げています。

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TOWERZ流売却術 「タワー提案型」営業 TOWERZ(タワーズ)では、タワーマンションに特化することで、精度の高い情報を活用。
それぞれの顧客ニーズに合わせた提案型営業を実施。

戦略に必要なのは情報力。「量」と「質」を追い求める TOWERZ Labo.

タワーマンション全ての売出し情報、新築販売時の資料、売買・賃貸の成約情報を保有。情報を独自の手法で分析し、顧客へ全て公開しています。

全ての物件に対して

  • 割安物件度
  • 投資おすすめ度

2つの観点から分析しA〜Eランクでタイムリーに評価

  • 騰落率
    ランキング
  • 売買単価
    ランキング
  • 成約件数
    ランキング
  • 利回り期待値
    ランキング
  • 賃料単価
    ランキング
  • 賃貸取引数
    ランキング

タワーマンション情報を定期的に配信 無料会員募集中!

情報力に基づいた提案型の営業スタイル

OPEN(情報の透明化)の思想のもと、タワーマンション売買に関する全ての情報を公開。エージェント全員が、顧客が真に求めるものを探究し、お客様のニーズを叶えるための最適なご提案を営業の信条としています。

提案型の営業スタイル

お客様の真のニーズを叶えるオーダーメイド型の商談を実施。タワーマンションのあらゆるニーズに対応します。
海外顧客、節税対策、セカンドハウス、投資、居住用など専門知識を必要とするものは、それぞれスペシャリストがご案内させていただきます。

知識を常にアップデートし続けるタワーに特化したエージェント

法律や税制、住宅ローンなど、不動産にまつわる情報は日々変化します。
Knowledge share(知識の共有)の考えのもと、社内の研修にてそれぞれの知識を常にアップデートし続け、顧客へ伝える情報の鮮度と専門性にこだわっています。

仲介事業部 部長 久保まどか

TOWERZ(タワーズ)と他社との違いは、
専門性を追求し続けて得た【情報力】です

TOWERZ(タワーズ)では、正確な情報をより効率的に収集していただける環境をご用意しております。
過去のタワーマンション取引事例を詳細に分析し、入手困難な新築販売時の情報等も物件毎に取りまとめて公開。また、これらのデータ解析をもとに独自に作成したタワーマンションランキングなども併せてご提供しています。

設立3年目にして、大阪市No.1の成約実績を達成することが出来ました。これからも、タワーマンション購入検討者様のパートナーとして、多角的な視点でサポートしていけるよう努めて参ります。

仲介事業部 本店 店長 武本健太朗

私たちが目指しているのは、
タワーマンションオーナーの「不動産顧問」です。

不動産業者のイメージが良いという方は少ないと思います。それは物件の知識、ファイナンス、法律、税制などの知識を持たずに接客をしていたり、ご契約が終われば、その後連絡を取らない人が多いからです。

当社では「Total satisfaction 」の理念を掲げており、一度お会いしたお客様と、ずっとサポートを続けることを目指しています。

私たちが提案する事は、「購入する」「売却する」だけではありません。お客様の立場から本当に購入するべきなのかを一緒に考え、将来に渡り、良いご決断かどうかを本音でご提案させていただきます。また、経済情勢や金利、税制、リアルな不動産市況などの情報を日々収集する中で、不動産検討に関連するものは全てご提供させていただきます。
お客様にとって、いつでもご相談いただける不動産顧問として、ご活用ください。

売却スピードに絶対の自信

タワーズの集客力、販売力は多くの顧客から求められています。その結果、半年以内の売却成立が9割以上という実績を誇ります。
多くのタワーマンション売却希望者がTOWERZ(タワーズ)を通して、スピーディーに売却を成功させている。

売却成功率、売却成立スピードのグラフ

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TOWERZ流売却術 満足度の追求 TOWERZ(タワーズ)が求めるのは成約価格と成約期間に加えて、売却活動における満足度。
全てのプロセスにこだわりを。

他社で取引を終えられた売主様が感じている「不満」のワースト3をご存知でしょうか?

  • 1 売却活動の報告が少なかった
  • 2 最終的な成約額が予想より安かった
  • 3 内見希望者が少なかった

TOWERZ(タワーズ)を選んでくださったお客様にこのような不満を抱かせることがないよう、独自の取組を行っており、常に顧客満足度を追求しております。

詳細を記した営業活動報告を定期的に

営業活動報告書は、義務だからやっている会社が多い中、TOWERZ(タワーズ)では売主様との大切なコミュニケーションの機会として活用、売主様が知りたいと感じる重要な情報を正確にお伝えし、今後の販売活動を共有します。

営業活動報告の例

圧倒的な情報量の物件シート

物件シートは、他社を通じて、最終的には購入検討者が目にする資料です。
TOWERZ(タワーズ)では、情報量と写真の点数へのこだわり、丁寧に作成しています。

営業活動報告の例

他社での広告掲載について

中には物件シートで広告不可にし、顧客が買主に出会うチャンスを狭めるケースもある中、TOWERZ(タワーズ)では広告掲載当然承認(顧客の希望にもよる)囲い込みをせず、物件情報を市場にオープンにしています。

高い顧客満足度を維持

顧客満足度のグラフ

売却の成立と満足度の両方の視点でこだわり、これまで取引をした95%以上の顧客が「満足している」との回答をいただきました。他社で販売活動がうまくいかず、お任せいただくこともございます。
ぜひ一度、TOWERZ(タワーズ)にお問い合わせください。

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