大阪市のタワーマンション > TOWERZ Galleryのスタッフブログ記事一覧 > タワーズセミナー vol.62-63

タワーズセミナー vol.62-63

カテゴリ:セミナー用
ご挨拶


タワーマンション専門TOWERZのセミナーにご関心をいただき、誠に有難うございます。
2019年12月よりスタートした"タワーズセミナー"も、既に60回を超え、これまで数多くのお客様にご参加をいただきました。
回を重ねるごとに、常に内容をアップデートし、より面白いセミナーにしたいという想いを込めて作っておりますので、これからご覧いただくセミナーは"過去最高に面白い内容"に仕上がっています!
是非、開催日当日を楽しみにお待ちくださいませ。

さて、タワーズセミナーは当社ギャラリーへの「来店型」と「オンライン型」のいずれかの方法でご参加いただくスタイルにて実施しております。
※来店参加の方には、当社独自のタワーマンション分析データ(社外秘)をご進呈!

ご来店の際も、コロナウィルス蔓延防止に配慮し、
検温や手指の消毒に加え、ギャラリー内の抗菌・抗ウイルスコーティングや参加者様同士の距離を空けた席配置など、様々な配慮を凝らしておりますので、安心してお越しいただけますと幸いです。

開  催  日:2022年7月16日(土) AM11:00~
会  場:タワーズギャラリー御堂筋本店
(大阪市中央区淡路町三丁目6-3御堂筋MTRビル1F)
所要時間:概ね1時間

"まだまだ知られていないが、知ると非常に興味深い"
「定期借地権付きタワーマンション」の知られざる魅力に迫る1時間!

全国的にも供給数が年々増加する注目の所有形態「定期借地権」。
大阪では「関電不動産開発」「住友不動産」などが、現在「定期借地権付き新築タワーマンション」を分譲中、また「大阪メトロ」が初めて分譲するタワーマンションが定期借地権方式を採用するなど、注目度が高まっています。

しかし、その実態を詳しく知る方はまだまだ少ないのが現状で、更に「定期借地権付きタワーマンション」を"投資"という観点で、その魅力を説明出来る人は、プロの不動産業者の中でもまだ少数ではないでしょうか。

本セミナーでは今最も注目を集めている"定期借地権付きタワーマンション"である「メトライズタワー大阪上本町」について、当社独自の目線から分析するコーナーもご用意しております。

これらの情報をいち早く知ることで、知識の幅が広がることはもちろん、これから先の不動産投資先を見極めるために非常に役に立つことは間違いありません!





開  催  日:2022年7月23日(土) AM11:00~
会  場:タワーズギャラリー御堂筋本店
(大阪市中央区淡路町三丁目6-3御堂筋MTRビル1F)
所要時間:概ね1時間

大阪のタワーマンション史上、過去最高の取引数&取引価格を更新した2021年。
そこから、新たな記録にチャレンジする2022年の上半期の最新市況速報をどこよりも早く、また詳細にお届けいたします!

また、"急激な円安"が不動産に与える影響についても徹底解説。

現在の最新情報をしっかり知っていただくことで、
これから先のタワーマンション市場がどのように動いていくのかを予測することが可能となります。
現在、ご購入を検討中の皆様におかれましても、参考になる情報が盛り沢山の1時間になること間違いなし!

尚、オンラインではなく、ご来店いただいてセミナーへご参加いただけた方には、当社以外から入手出来ないであろう、大阪市のタワーマンションに特化した市場分析データをご進呈しております。

是非、この機会にTOWERZへお越しいただけましたら幸いです!


**************

担当講師:芝崎健一
株式会社ES&Company 取締役
株式会社ES&Management 代表取締役
・宅地建物取引士
・住宅ローンアドバイザー
・2級FP技能士
・不動産コンサルティングマスター


#TOWERZ #タワーマンション #不動産セミナー 
▼以下の予約サイトまたはフリーダイヤルよりご予約下さい▼

ご予約受付ダイヤル:0120-905-323
※オンラインでの参加を希望の方は、その旨をスタッフまでお伝えください。
事前に当日のご視聴用URL(ZOOMにて実施)をお送りさせていただきます。
≪ 前へ|訪問査定キャンペーン開催中   記事一覧   11:00~ 【投資編】不動産業者が本当は教えたくない「新築・中古タワー分析&投資論」|次へ ≫

トップへ戻る